はじめて検索

 今日初めてこのHPを検索してみた。検索エンジンに上手くかかっているのか心配だったが、「海の前の美術教室」で検索してみると、JIMDOの力で何とかひっかかっている。そんなに引っかからなくても良いというHPなので気楽だが、検索して驚いた。2ページ目に「Jimdoページ yamatyubijyutu.jimdo.com」という項目で出て来たのだがいきなり「不適切なホームページとして違反報告する」という文字が飛び込んで来たのであせった。何はともあれそれと疑わしきウェブから頂いた画像をHPから全て削除してしまった。年寄りにはよう判らんことが多い。勘違いかもしれんがまあいい。か

誰か検索エンジンの方法を丁寧にやさしく教えてくれる人を捜そう。しかしよく考えてみると「海の前の・・」というタイトルは少し変だなあ・・

ペーパークラフト実験中

お面を作る

これらのお面は別の学校の高校生に作ってもらったものです。

まだ研究中なのですが、なかなか面白いとは思いませんか

きもいという意見も有ります。が創造の原点はそんなもんです。

(笑)